プロフィール

HGL@マーク

Author:HGL@マーク
Bienvenue!Blog de HGL!
HGLブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム




--:-- |  |

BU・TSU・YO・KU

2008.04.24  [日記]
私自身、あまり物欲は強くない方だと思うんですよね。
「あったらいいな~」と思うモノがあっても、「無くても困らないな」と思うと中々手が出なかったり。
基本的に貧乏性なんです。

そんな私を悩ませるモノ。それがコレ。
NW-A829_N.jpg

SONY WALKMAN NW-A829

カッコいいんですよ~!めっちゃ一目惚れ!
iPodは何かMacのモノっていうイメージがあって取っ付きにくいんですよ。
PSPがあるから動画を見るのはどうでもいいんですが。
音楽を聴くにはPSPは大き過ぎるんですよね。
16GBで3万円前後・・・。う~む惹かれるなぁ。
皆さんはどんなDMPをお持ちですか?



さいとしーいんぐ2でいず

2008.04.11  [未分類]
ご無沙汰です。
先週の土曜日にベルギーに帰ってきてましたが、色々と忙しくて大変。
時差ボケのせいか夜はすぐに眠くなっちゃって・・・。
今回の日本滞在は2週間。ずっとホテル暮らしは疲れますわ。

週末は奈良・京都の観光に行ってきました。
ベルギー人を連れて行ったのでもっぱらガイドです。
宇治平等院、東大寺、奈良公園、春日大社、二条城、竜安寺、嵐山。
春の観光シーズンですからね。桜も咲いててなかなか・・・とは行きませんでした。
日曜日は午後から雨が降ってきて最悪。
それでも十分満喫できたかな?

平等院・・・10円玉の裏が鳳凰堂ですね。初めて行きました。結構カッコイイ!
東大寺・・・やっぱ大仏でかい。外人には一番ウケがいいんだよね。
奈良公園・・・鹿多すぎ!(笑)どんだけいんねんって位。ある意味怖い。
春日大社・・・やっぱ日本人は神社やね。結婚式やってました。
二条城・・・小学校の修学旅行以来!うぐいす張りは健在だった!
竜安寺・・・石庭は何かこう・・・シンプルな中に重厚感があるっていうか。スゴイ。
嵐山・・・雨で最悪。ただ嵐山に向かう嵐電は趣があってよろし。

ここは観光レビューですか(笑)

日本滞在時は毎日飲んでました。こりゃウェイトがカナリヤバイぜ。
それとプロ野球が開幕して久々に野球観戦。TVでだけど。
我がヤクルトは巨人3タテの絶好スタート!
やーいやーい!最下位球団からエースと4番引き抜いたって勝てないんだよー!
いい気味です。ああ気持ちがいい。

Jリーグも何だか名古屋が好調!ピクシーなかなかやるもんだ。
まあいつもスタートはいいんだけどね・・・。
実際見てないんですが、akatonboさんもいいサッカーしてるって言ってるし。
こりゃあ・・・夢見てもいいのかも?代表いないしね。

今回の出張でのヲタからは・・・ほとんど無し。
種デスのサントラとハルヒの憤慨(小説)くらいかなぁ?
あと、新月譚月姫の6巻が出てたので買いました。

一番のヒットは息子様のDVD「でこぼこフレンズ」でしたが。
そりゃもう食いつきで見てます。良かったなぁ。

最後に・・・
CLANNAD終わっちゃったぁ~!
結局アフターは無しっすか?そんなぁ・・・。


