プロフィール

Author:HGL@マーク
Bienvenue!Blog de HGL!
HGLブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム




--:-- |  |

流れないと困るもの

2009.02.03  [日記]
2月です。如月(きさらぎ)です。
何かいい響きですよね?←ハニー的な何かを連想してるんじゃ・・・

しかし寒いっ。
何でも地球の去年の平均気温は21世紀に入って最低だったんだとか。
地球温暖化ってのも案外言い過ぎなとこもあるのかもね。
何にしろ自然は科学で証明されない神秘的なものをまだ秘めていると思いたい。

で、日記のタイトルは何なんだと。
まあ、そんなこと気にしている人はほとんどいないと思いますが・・・。
流れないと困るもの。それは何か?

■流しそうめん
あー、そりゃそうだ。流れてナンボだもんね。

■高速道路
お金払って乗った高速だもん。渋滞なんて「金返せーっ!」って叫びたくなる。

■萩原
ながれ・・・ってそれはお前、読み方だけやんっ!

とまあ、色々ある訳ですが、一番困るのはやっぱアレですよ。
そうです。おっきい方ですw
あ、お食事中の方、ごめんなさいね。
なるべくソフトな言い回しにしてみたんですけど。

先週、定期健診でバリウム検査をしたんですよ。
初体験だったんですけど、あんな量を飲ませるなんて・・・
一応無味無臭なんですが、なんとも言えない飲み心地。
これは堪らんっ!と思いましたが、胃カメラよりはマシ。
っていうか天地の差はあるね。

だが、問題はその後だった。
その日はずっとおなかが重い感じで気持ち悪かった。
ただ、ちょっと楽しみだったんだよね。次の日が。
聞くところによると白いアレが出るっていうしw

そして仕事中、遂にアレはやって来た!
うん。白いっていうか黄色いね。(食事中の方・・・)
レモンイエローって感じの・・・(もういいっての)
へー、こんな感じなのかぁ~と感慨に耽った後、水を流したんですが・・・

流れんっ!

どうやっても流れんのですよっ!
そんなに水流が弱い訳でもないんですけど。
バリウムの比重が重いからなんだろうね。
しかしマズイな。ここは会社だしな~。

ひとまず、電気を付けたまま個室を後にし、バケツを探しに行きました。
やっぱ水量を増やすしかないということでね。
で、バケツに水を汲み、トイレに戻ってみると・・・

私の使っていた個室の電気は消え、隣が使用中に。
・・・見られたか。

ゴメンよ。悪気は無いんだよ。不可抗力さ。
で、無事バケツ放水攻撃でレモンイエローなアレは流れていきましたとさ。

恐るべしバリウム攻撃。
皆さんも気をつけましょう。


