プロフィール

Author:HGL@マーク
Bienvenue!Blog de HGL!
HGLブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム




--:-- |  |

返事がない。ただの屍のようだ。

2009.03.21  [未分類]
・・・またやっちゃった。
ども、お久しぶりの更新です。マーク・パンサーですっー違うかっ!
と、ものいいみたいな感じでやってます風なニュアンスで的なっ
と、キングオブコメディみたいに切り出してみる訳で。

まあ、なんですね。もう春ですね。
つまりアレですね。花粉ですね。
何か今年はいつもより症状が出るのがすっごい早いんですけど、みたいな。
鼻がムズムズ、くしゃみ、鼻水でそりゃもう大変だ。
それはおいといて。

日本ではWBCの話題で持ち切りなんじゃないでしょうか?
オリンピックと違って、ヤルときゃヤルって感じが出てますよね。
ま、監督はアレとして、オリンピックの時と何が違うんでしょうかね?
相手も強くなってるとは思うんですが、メジャーリーガーの加入がそれ程大きなプラスになっているかと言われたら・・・微妙じゃないですか?
イチローは不調だし、城島のリードはムラがあるし・・・。
まあそれでも勝ち上がってるのはイイことです。
目指せ!2連覇!ってことで。
・・・でもまあ、あんだけ負けても決勝トーナメントに残るってのどうかと。
サッカーとは根本的に違うんでしょうな。

F1ももうすぐ開幕♪
今年のF1はレギュレーションが大きく変わったのでどうなるんでしょう?
最初は「かっこわりー」と思っていた新車も慣れてきましたし(笑)
マクラーレンがテストで調子が悪いみたいですね。
・・・やったぜ!そのまま不調に陥って下さい(笑)
対照的に好調なのが、ブラウンGP。
・・・スポンサー獲得に向けてのパフォーマンスなんでしょ?
燃料は入れてても、最低重量を満たしてるのか疑問。
これで今年大躍進なんてことになったら、ホンダの面子は丸潰れですね。
ニック・フライ、バトン、バリチェロの大っ嫌いトリオがいる限り、活躍なんてして欲しくないものです。
今年の見どころは・・・
 ①アロンソ、ルノーの復活はあるか?
 ②トヨタの初優勝はあるか?
 ③ハミルトンの惨敗が見たい!
 ④ヴェッテル頑張れ!
 ⑤一貴よ、一皮むけてくれ!
この辺りでしょうかねー。

アニメのお話はBBSですることにしましょう。
ではまたー!


