プロフィール

HGL@マーク

Author:HGL@マーク
Bienvenue!Blog de HGL!
HGLブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム




--:-- |  |

心機一転

2007.12.06  [日記]
遂にHGLも日記をBLOGへ移行しちゃいました。
HPビルダーでの更新が煩わしくなって来たのが一番の理由。
あとは気分転換ですね。
テンプレートがオシャレってのもいいし。

BLOGになったからって日記の更新頻度が上がると思ったら大間違い!?
人間はそう簡単に変われんのですよ。
ま、出張先からでも更新出来る様になるってのはあるかも。

2008年にちょっとフライング気味に始まったこのBLOG。
HGLのスピリットはそのままに行き当たりばったりで行くです。
BLOGでの1つだけのコダワリ。それは「フランス語」
せっかくフランス語圏に住んでるんだから少しは覚えようってことで。
タイトルからしてフランス風♪
ってことで、日記にもフランス語は出来るだけ入れていこうと。
そう思っている次第でありますっ!

では、A demain!(また明日!)

