プロフィール

HGL@マーク

Author:HGL@マーク
Bienvenue!Blog de HGL!
HGLブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


--:-- |  |

CLANNADはやっぱ2クールで終わり?

2008.03.10  [アニメ]
最近、Veohの画質が非常に綺麗になりました。
それ自体はいいことなんですが、もちろんサイズもおおきくなりまして。
DLが大変です・・・。

■CLANNAD 19話+20話
どんどん渚ルートへ進んでいってますが・・・このペースで大丈夫かなぁと心配になります。
もちろんAfterまでいくんだよね?
残り6話でどこまで表現できるんでしょうかね?
ここまでの脚本・演出はなかなか秀逸なだけに最後もちゃんと決めて欲しいです。
特にラストの○○に会いに行くシーンと幼い日の朋也の手を引く父親のシーンがどう演出されるか?
そこが一番重要だ!
関係ないですが、柊勝平君の出番はないのかな~?

■ガンダムSEED DESTINY
26話まで見終わりました。
インパルスは毎回毎回艦外で合体するのはどうなんですね?
しかし、毎回毎回MSを盗まれて始まるのは・・・歴史は繰り返されるってこと?(笑)
主人公はシン・アスカなんですよね?
何か扱いがサブキャラっぽくなるときもありますが・・・。
キラが出ない分、アスランが主役張ってますが、それもまたいいもんですね。
なかなか負のスパイラルから抜け出せない地球とプラントの関係はどうなっていくのか?
デュランダル議長の本心はなんなのか?
ラミアス艦長の乳揺れはあるのか?(笑)
まだまだ興味津々です。
ここまでのポイント
①ルナマリアはミニスカートでいいの?
②乳揺れ担当は偽ラクスに移った
③ハイネの登場→即戦死は声優TMRの大人の事情だね

■みなみけおかわり
なんだかマンネリ化してきちゃったな。
マコちゃんのキャラが立ってるけど、イジリが足りんのです!

今週で種デスは見終わると思われ・・・。
感想はそのうちに書くことになると思う訳で・・・。

スポンサーサイト

