プロフィール

Author:HGL@マーク
Bienvenue!Blog de HGL!
HGLブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


--:-- |  |

= Comment =

Name

Mail

Url

Text

Pass
    Secret

2008.04.30 21:12 アッシュ [URL] [edit]
これの前のモデル的位置づけなのかな。
これの800シリーズは持ってます。
動画が十分綺麗なので、音楽でも動画でも重宝してます。

ノイズキャンセリングが付いてる820シリーズは、私も買い換えようかと思いました。
ただ、液晶が大型化になり、手のひらにすっぽり収まらないのが、ちょっと残念です。


投げかけに答えようと思ってたんですが、遅くなってすいません。

>ところで、五輪の組合せについてどう思いますか?
うわ~やっちゃったなぁ~ってのが私の感想。

同じく、やっちゃたなぁ~と。
でも、日本がどこに入ろうと。点を取れるFWがいないことには、
勝てないでしょう。まずは、そこからだと思います。


2008.05.02 20:07 マーク [URL] [edit]
アッシュさんこんにちは。

えへへ~結局、A828を買っちゃいました!
動画はPSPで見るので、16GBも要らないかな~と思いまして。
あと値段も1万円違うのでね。

>点を取れるFWがいないことには勝てないでしょう。
オーバーエージで松井を起用するとか?
その松井は来期どこでプレイするんでしょうね?
リールだとベルギーから近くていいんだけどなぁ。

名古屋もちょっと息切れですね。
こっからいつものようにズルズル行かないことを願います・・・。



2008.05.03 19:44 アッシュ [URL] [edit]
買ったんですか!!!

8Gもあれば、音楽聞く目的なら容量的に十分ですよね。

使い心地はどうなんでしょう???
すっげー私も気になるアイテムだったので、
使って気づいた点など軽くレビューしてもらえると
嬉しいんですが。

名古屋は、今日も負けました。
もう少し様子見かな。


=TrackBack=

BU・TSU・YO・KU

2008.04.24  [日記]
私自身、あまり物欲は強くない方だと思うんですよね。
「あったらいいな~」と思うモノがあっても、「無くても困らないな」と思うと中々手が出なかったり。
基本的に貧乏性なんです。

そんな私を悩ませるモノ。それがコレ。
NW-A829_N.jpg

SONY WALKMAN NW-A829

カッコいいんですよ~!めっちゃ一目惚れ!
iPodは何かMacのモノっていうイメージがあって取っ付きにくいんですよ。
PSPがあるから動画を見るのはどうでもいいんですが。
音楽を聴くにはPSPは大き過ぎるんですよね。
16GBで3万円前後・・・。う~む惹かれるなぁ。
皆さんはどんなDMPをお持ちですか?

スポンサーサイト

= Comment =

Name

Mail

Url

Text

Pass
    Secret

2008.04.30 21:12 アッシュ [URL] [edit]
これの前のモデル的位置づけなのかな。
これの800シリーズは持ってます。
動画が十分綺麗なので、音楽でも動画でも重宝してます。

ノイズキャンセリングが付いてる820シリーズは、私も買い換えようかと思いました。
ただ、液晶が大型化になり、手のひらにすっぽり収まらないのが、ちょっと残念です。


投げかけに答えようと思ってたんですが、遅くなってすいません。

>ところで、五輪の組合せについてどう思いますか?
うわ~やっちゃったなぁ~ってのが私の感想。

同じく、やっちゃたなぁ~と。
でも、日本がどこに入ろうと。点を取れるFWがいないことには、
勝てないでしょう。まずは、そこからだと思います。


2008.05.02 20:07 マーク [URL] [edit]
アッシュさんこんにちは。

えへへ~結局、A828を買っちゃいました!
動画はPSPで見るので、16GBも要らないかな~と思いまして。
あと値段も1万円違うのでね。

>点を取れるFWがいないことには勝てないでしょう。
オーバーエージで松井を起用するとか?
その松井は来期どこでプレイするんでしょうね?
リールだとベルギーから近くていいんだけどなぁ。

名古屋もちょっと息切れですね。
こっからいつものようにズルズル行かないことを願います・・・。



2008.05.03 19:44 アッシュ [URL] [edit]
買ったんですか!!!

8Gもあれば、音楽聞く目的なら容量的に十分ですよね。

使い心地はどうなんでしょう???
すっげー私も気になるアイテムだったので、
使って気づいた点など軽くレビューしてもらえると
嬉しいんですが。

名古屋は、今日も負けました。
もう少し様子見かな。


=TrackBack=

