プロフィール

Author:HGL@マーク
Bienvenue!Blog de HGL!
HGLブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


--:-- |  |

= Comment =

Name

Mail

Url

Text

Pass
    Secret

2008.05.28 21:36 アッシュ [URL] [edit]
参考になります!
ありがとうございます!

>色はホワイトをチョイスしました。質感は申し分なしです。
裏のさらさらとざらざらの間のような質感がおしゃれな感じですね。

>”Hello,world.”のサントラを認識しないってのはどないやねん!
それを真っ先に入れようとうするマークさんが素敵だ!

それにしても、MP3のソフトウェアってそんなに作るのが難しいのかな。
一向にきちんと満足したものを出せないなんて。

話変わって、Jリーグ、名古屋、まだ2位。
先日のナビスコでは、浦和に4-2で勝つなど、
まだ失速しないみたいです。
今後、補強とかできればまだ行けるかもしれません。


=TrackBack=

ウォークマンを使ってみた

2008.05.22  [日記]
先日購入したSONY WALKMAN NW-A828ですが、ちょっと使ってみた感想などを書いてみちゃったりなんかしたりして。

■外観とか
色はホワイトをチョイスしました。質感は申し分なしです。カッコイイ。
大きさは思ってたより「小さい」「薄い」ですね。
それでいて液晶画面は十分なサイズだと思います。

■音質とか
はっきり言ってそこまでこだわりのある人じゃないんで(笑)十分に満足な音です。
ノイズキャンセラーとかいう機能もついているようですが、あまり効果が分かりません (ー_ー)ξ
付属ヘッドフォンがカナル型なので遮音性はいいんじゃないですかね?

■使い勝手とか
胸ポケットに入れて持ち歩くには全く問題なしのサイズですね。
ただやっぱりヘッドフォンのコードが邪魔で気になります。
専用ヘッドフォンでないとノイズキャンセル機能は使えない様ですが、効果が分からない人だしね(笑)
それよりもせっかく付いてるBluetooth機能でワイヤレスにした方がいいかも。
付属ヘッドフォンは長時間聞いてると何かシンドイっす。合ってないのかな?

一番の問題はやっぱり「Sonicstage」ですね。
何と付属CDの最新版は「日本語OSのみ対応」とかで家のPCではインストールすら出来ず!
なんてこったい!ってな感じでSONYのカスタマーセンターに相談すれば・・・
「日本語OS環境以外では使えません。申し訳。」としか回答なし。
ダウングレードしてもいいから他に何かない?って質問書いたのにさ。
対応が全然親身になってくれてなくて超ガッカリ。ま~そんなもんだろうなとは思ったけどさ。
結局、仕事用のノートPCでやることになりました。
で、CDを録音しようとすると・・・認識しないCDやこのCDを聞くには○○をインストールしろだの文句が多い!
”Hello,world.”のサントラを認識しないってのはどないやねん!
・・・そんなイタイ音楽入れるなって?てへへへ、いいじゃないのさ。
それ以外にも何枚か認識しないCDがありました。エリック・クラプトンのベストとか。
そんでもって録音したものを転送すると、いくつか抜けてるトラックがあったり。
やはり悪名高きソフトであった・・・。

というのが感想です。アッシュさん参考になりましたか?
色々文句も言ってますけど概ね満足してますよ。デザインカッコイイし。
入ってる曲はもの凄いごった煮ですけどね(笑)
これは人には見せられんなぁ。

あ、ビデオも見えましたよ?でもあんま使う事はないかな?




スポンサーサイト

= Comment =

Name

Mail

Url

Text

Pass
    Secret

2008.05.28 21:36 アッシュ [URL] [edit]
参考になります!
ありがとうございます!

>色はホワイトをチョイスしました。質感は申し分なしです。
裏のさらさらとざらざらの間のような質感がおしゃれな感じですね。

>”Hello,world.”のサントラを認識しないってのはどないやねん!
それを真っ先に入れようとうするマークさんが素敵だ!

それにしても、MP3のソフトウェアってそんなに作るのが難しいのかな。
一向にきちんと満足したものを出せないなんて。

話変わって、Jリーグ、名古屋、まだ2位。
先日のナビスコでは、浦和に4-2で勝つなど、
まだ失速しないみたいです。
今後、補強とかできればまだ行けるかもしれません。


=TrackBack=

