プロフィール

HGL@マーク

Author:HGL@マーク
Bienvenue!Blog de HGL!
HGLブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


--:-- |  |

まだ生きてるよ!

2008.07.13  [サッカー]
いやはや・・・ずいぶんとご無沙汰じゃないですか。

もうユーロ2008も終わっちまいましたし。
あ、スペイン優勝おめでとう!マークは応援してたよ!・・・賭けてたしね(^^;)
トーレスは最後の最後でやってくれましたね。らしさの光ったゴールでした!
我慢して使ったアラゴネス監督に拍手!
しかし、あの中盤は凄い!まさに黄金の中盤でした。
ポルトガルと違って守備もしっかりしてましたからね。
ドイツはまあ・・・ゲルマン魂は健在ってとこですかね~。
結果は準優勝ですが、内容的にはどうなんだか?
個人的には、スペイン、オランダ、ロシアが今回のベスト3のチームだったと思います。
う~む、ヒディングはやりよるなぁ・・・。

さて、我らが日本代表ですが、W杯最終予選の組み合わせ決まりましたね。
どっちの組が厳しいか・・・なんてのはもはや関係ないでしょう。
大体、バーレーンに負けに等しい1勝1敗のチームが大きなことを言えるはずがありません。
オーストラリアは格上ですよ?苦手な中東サッカー相手にどこまでやれるかでしょう。
本当に岡ちゃんで大丈夫なんかなぁ?
タイには勝って当たり前なんですよ?何を川淵Cは手放しで褒めてんの?
段々自虐的になってきますよ。
ま、監督、協会よりも選手に頑張ってもらうしかないですね。

で、そのW杯会場の南アフリカですが、本当に開催出来るんでしょうかね?
未だに治安の悪さは天下一品だし、インフラ整備も遅れてるらしいし・・・。
ヨハネスブルグなんて世界一治安の悪い都市って言われてますが?
犯罪に会う確率150%だそうですよ?
150%ってのは、一度犯罪に遭って帰るまでにもう一度遭う確率が50%あるってことらしい(笑)
そんなとこ行きたくないなぁ。
ま、私は死ぬまでアフリカには足を踏み入れないでいようと思っていますけどね。

さ、次は遂に始まるマークのワインレポートに乞う御期待っす!(いつになるかなぁw)

スポンサーサイト

