プロフィール

HGL@マーク

Author:HGL@マーク
Bienvenue!Blog de HGL!
HGLブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


--:-- |  |

= Comment =

Name

Mail

Url

Text

Pass
    Secret

2008.11.27 00:20 akatonbo [URL] [edit]
10万HITおめでとうございます。100前後の頃から通ってる身としては、時間の流れを実感しますね(笑)

>しょうがないじゃん、見れないんだもーんっ!
ベルキーじゃ、Jは映らないですよね。
ヨンセン放出は他サポですが、寂しいです。決定力にはちょっと欠けますが、あれだけ守備してくれて、サポにも礼儀正しい選手ですから日本に残って欲しいなぁと思います。来季は札幌の優良外国人ダヴィが名古屋に移籍濃厚らしいんで、得点力は上がりそう。怖いぜ。

>記念絵
色を塗るってマジめんどいですね。私も下書きばっかりですわー。


2008.11.27 18:17 マーク [URL] [edit]
おーっ!Akatonboさんっ!
お祝いコメント、マジサンクスっすよっ!
皮が余った・・・のコメントの次に突撃する君の勇ましさには超敬服の至りだねっ!
ドンキホーテの称号を与えよっか?
要らないって?そっかー残念だーっ。

>100前後の頃から通ってる身としては
そーいえば英和さんとこで知りあったんだよねっ。
めがっさ懐かしいにょろ。
それとこれからも宜しくってことだよーっ。

>日本に残って欲しいなぁと思います
日本には残るみたいだねっ。
それがウェズレイ化にならないか心配なんだよっ!

>色を塗るってマジめんどいですね
息子が描かせてくれないんだよねっ。
あ、そっちのムスコじゃないからねっ?
勘違いしたら困るよっ!


2008.12.01 23:35 アッシュ [URL] [edit]
10万ヒットおめでとうございます!
(タイトル読むときに位を数えるのが大変でしたよ)

>1位も可能だったのにね。

名古屋は、1位がそりゃいいですけど、よくやってますよ。
初監督で、建て直すどころでなく、美しい攻撃サッカーを徹底させているのは素晴らしいです。

>ヨンセン放出は他サポですが、寂しいです。

ピクシーの攻撃サッカーの源は、運動量です。
藤田もそうですが、これに適合しない選手は仕方ないかと思います。

>天皇杯
ピクシーと天皇杯は縁が深いので、
密かに、こっちもあるんじゃないかとわくわくしてます。


2008.12.03 20:13 マーク [URL] [edit]
アッシュさんもサンクスです。
いや~10万って書けば良かったですね(^^;
ともあれ、アッシュさんとも長いお付き合いですね。
喜ばしいことですよ、ハイ。

>美しい攻撃サッカーを徹底させている
見てぇ~見てぇよぉ!ピクシーのサッカーをよぉ!

>ピクシーの攻撃サッカーの源は、運動量です。
何となくオシムさんと似てますね。
やはり師弟関係の影響でしょうか?

>適合しない選手は仕方ないかと思います。
分かってはいるんですけどね・・・。
名古屋って他のチームから連れてきた有力選手を使い切れず、自ら発掘した選手を放出した後、他チームで活躍っていう例が多いような気がするもんで・・・。

>密かに、こっちもあるんじゃないかとわくわくしてます。
確かにっ!初優勝の時は感動しましたねぇ!
あん時は小倉とか森山とかがいたんだよなぁ・・・。
遠い昔の話だねぇ。
しかし、アッシュさんが意外に(?)冷静なのに少し驚きました。
リーグ戦も何とか・・・。
でも、鹿島は札幌相手だしね。うーむ。





2008.12.04 07:04 アッシュ [URL] [edit]
>名古屋って他のチームから連れてきた有力選手を使い切れず、

チームの方向性が、ころころ変わりますからね。
トヨタにしては非効率と言うか、選手もかわいそうっすね。
その点、鹿島はずーと方向性が同じで、しかも若い選手もよく使ってますので、
すげーなと思いますね。

>リーグ戦も何とか・・・。

札幌、応援してるぞ!


=TrackBack=

Jと100000ヒットと

2008.11.26  [サッカー]
ブログのテンプレートを替えてみましたっ。
背景は黒っぽいの方が好みなのと、ピンク系のストライプがカッコよくて。
デザインが変わってもポンコツな内容は変わりませんよ?
ま、誰も期待してないかっ☆

■J1クライマックス
あと2節ですが、何と名古屋が2位で食らい付いてるっ!
・・・ていうか、ここ数戦の不調がなければ1位も可能だったのにね。
それでも、マギヌンら主力の故障もあるなか(どこもそうかも知れませんが)
何とかやってる感は評価されるべきでしょうね。
1位はAさん応援の鹿島ですが、今の調子だと名古屋にとっては厳しいなぁ。
あちらさんは天皇杯は関係ないですし、リーグ戦に集中してますもん。
でもって、やっぱり終盤戦ってのは(優勝)経験の差が出てくると思うんですよ。
それでも頑張れ!ピクシーグランパス。今年こそは・・・。

で、ヨンセン放出決定ですか。
チームとして若返りは必要ですが・・・国内移籍を目指してるとか?
ウェズレイみたいにならなきゃいいけど・・・。

と、さも事情知ったる様に書いてますが、Jの試合なんて全然見たことないしっ(汗)
ニュースの記事とAさんとかアッシュさんのコメントを参考に+想像です。
しょうがないじゃん、見れないんだもーんっ!

■10万ヒットとか
してましたね。ひっそりと。
まともに更新してもいないので、未だに来ていただける方にはただただ感謝っ!
いつまで続くんだかなぁ?と思ったりもしますが・・・
まあセミリタイヤ宣言してる様なものなので。
ながーい目で見てやって下さると助かります。

記念絵?
こないだ描いた下書きはあるけど・・・上げとくかな~
永遠に下書きっぽいっすね(笑)
いまや色を塗るなんて余裕は全くありませぬぞ。

100000hit.jpg

という訳で、更にボチボチ行きます。
スポンサーサイト

= Comment =

Name

Mail

Url

Text

Pass
    Secret

2008.11.27 00:20 akatonbo [URL] [edit]
10万HITおめでとうございます。100前後の頃から通ってる身としては、時間の流れを実感しますね(笑)

>しょうがないじゃん、見れないんだもーんっ!
ベルキーじゃ、Jは映らないですよね。
ヨンセン放出は他サポですが、寂しいです。決定力にはちょっと欠けますが、あれだけ守備してくれて、サポにも礼儀正しい選手ですから日本に残って欲しいなぁと思います。来季は札幌の優良外国人ダヴィが名古屋に移籍濃厚らしいんで、得点力は上がりそう。怖いぜ。

>記念絵
色を塗るってマジめんどいですね。私も下書きばっかりですわー。


2008.11.27 18:17 マーク [URL] [edit]
おーっ!Akatonboさんっ!
お祝いコメント、マジサンクスっすよっ!
皮が余った・・・のコメントの次に突撃する君の勇ましさには超敬服の至りだねっ!
ドンキホーテの称号を与えよっか?
要らないって?そっかー残念だーっ。

>100前後の頃から通ってる身としては
そーいえば英和さんとこで知りあったんだよねっ。
めがっさ懐かしいにょろ。
それとこれからも宜しくってことだよーっ。

>日本に残って欲しいなぁと思います
日本には残るみたいだねっ。
それがウェズレイ化にならないか心配なんだよっ!

>色を塗るってマジめんどいですね
息子が描かせてくれないんだよねっ。
あ、そっちのムスコじゃないからねっ?
勘違いしたら困るよっ!


2008.12.01 23:35 アッシュ [URL] [edit]
10万ヒットおめでとうございます!
(タイトル読むときに位を数えるのが大変でしたよ)

>1位も可能だったのにね。

名古屋は、1位がそりゃいいですけど、よくやってますよ。
初監督で、建て直すどころでなく、美しい攻撃サッカーを徹底させているのは素晴らしいです。

>ヨンセン放出は他サポですが、寂しいです。

ピクシーの攻撃サッカーの源は、運動量です。
藤田もそうですが、これに適合しない選手は仕方ないかと思います。

>天皇杯
ピクシーと天皇杯は縁が深いので、
密かに、こっちもあるんじゃないかとわくわくしてます。


2008.12.03 20:13 マーク [URL] [edit]
アッシュさんもサンクスです。
いや~10万って書けば良かったですね(^^;
ともあれ、アッシュさんとも長いお付き合いですね。
喜ばしいことですよ、ハイ。

>美しい攻撃サッカーを徹底させている
見てぇ~見てぇよぉ!ピクシーのサッカーをよぉ!

>ピクシーの攻撃サッカーの源は、運動量です。
何となくオシムさんと似てますね。
やはり師弟関係の影響でしょうか?

>適合しない選手は仕方ないかと思います。
分かってはいるんですけどね・・・。
名古屋って他のチームから連れてきた有力選手を使い切れず、自ら発掘した選手を放出した後、他チームで活躍っていう例が多いような気がするもんで・・・。

>密かに、こっちもあるんじゃないかとわくわくしてます。
確かにっ!初優勝の時は感動しましたねぇ!
あん時は小倉とか森山とかがいたんだよなぁ・・・。
遠い昔の話だねぇ。
しかし、アッシュさんが意外に(?)冷静なのに少し驚きました。
リーグ戦も何とか・・・。
でも、鹿島は札幌相手だしね。うーむ。





2008.12.04 07:04 アッシュ [URL] [edit]
>名古屋って他のチームから連れてきた有力選手を使い切れず、

チームの方向性が、ころころ変わりますからね。
トヨタにしては非効率と言うか、選手もかわいそうっすね。
その点、鹿島はずーと方向性が同じで、しかも若い選手もよく使ってますので、
すげーなと思いますね。

>リーグ戦も何とか・・・。

札幌、応援してるぞ!


=TrackBack=

