プロフィール

Author:HGL@マーク
Bienvenue!Blog de HGL!
HGLブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


--:-- |  |

= Comment =

Name

Mail

Url

Text

Pass
    Secret

=TrackBack=

(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第10話 「天才少女の挑戦」

CLANNAD 1 (初回限定版) 渚の演劇部員集めに協力する朋也。しかし、思うように人数が集められず、朋也は三年生の一ノ瀬ことみにを演劇部へと勧誘する。しかし、人見知りの激しい彼女は渚とうまく話せず・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/12/08 12:40】

ひらがなみっつで

2007.12.08  [アニメ]
CLANNAD 第10話 「天才少女の挑戦」
風子ルートの次はことみルート。
天然キャラばっかのKey作品においても突き抜け設定の彼女です。
尺の関係か話す速度は若干速め(笑)
でもなぁ、「ひらがなみっつでことみ」は「こ・と・み」っていうニュアンスで言って欲しかった。
(どーでもいいこだわりだなぁ・・・)
見ていて1つ気になった事が・・・ことみってあんな巨乳キャラだったっけ?(笑)
もともと全年齢対象版なのでそこまで気にしてみてなかったのか・・・。
ま、それもどーでもいいことです。
そして出ました!春原の『リゾンベ』(笑)
やっぱCLANNADには春原が必要だ!
この調子でいくとやっぱ終わるのは13話ってとこだね。

ひぐらしのく頃に解 第22話 祭囃し編 其の九 「攻防」
遂に山狗と部活メンバーとの攻防が始まりました。
徹甲弾で給料いくらだはカットでしたが(笑)
ひぐらし全体的に言える事ですが、話の展開が速すぎて台詞とか演出にタメがない。
その辺がやっぱりゲーム本作を超えられない最大の弱点。
それでも・・・悟史の事実が監督から伝えられるシーンはグッと来ました・・・。
ひぐらしももうすぐクライマックス!
さーてどうなることやら。むっふっふ~。

昨日のビリー
やっぱ応用編はキビシ~ッ!
中盤越えたとこで吐きそうになるんですよね・・・。
もうちょい頑張ってみよ。
で、今日の体重は・・・昨日から0.5kg減少。
この調子で行けば10日で5kg・・・んな訳ゃ~ない。

今日の一言
Revanche(ルヴァンシュ) リゾンベ!(笑)

スポンサーサイト

= Comment =

Name

Mail

Url

Text

Pass
    Secret

=TrackBack=

(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第10話 「天才少女の挑戦」

CLANNAD 1 (初回限定版) 渚の演劇部員集めに協力する朋也。しかし、思うように人数が集められず、朋也は三年生の一ノ瀬ことみにを演劇部へと勧誘する。しかし、人見知りの激しい彼女は渚とうまく話せず・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/12/08 12:40】
