プロフィール

HGL@マーク

Author:HGL@マーク
Bienvenue!Blog de HGL!
HGLブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


--:-- |  |

モヤモヤしてるのはウチのサイトだって一緒だいっ!

2009.01.27  [日記]
私は「さまぁーず」が好きです。
私は「テレビ東京」のテイストが好きです。
ゆえに、私は「モヤモヤさまぁーず2」が好きです。

とまあ、そういう訳なんです。
さまぁーずの2人と大江アナの3人が東京の下町の「モヤモヤ」したところを廻るという、ただそれだけのゆるーい番組なんですが。
私が思うに、さまぁーずはこういったゆるーい系の番組で素晴らしい魅力を発揮しますね。
それと大江アナの人柄というかキャラも好きです。っていうかホントに好き

その番組内で「とれ高サイコロ」っていうのがあって、出た目に書いてあることをするってのがあります。
そこに「今すぐ○万円遣え!」ってのがあるんですが、いわゆる個人商店とかで買い物をする訳ですよ。
これって本当に良い事だと思いますねっ!
地域にも貢献してるし(実際、放送された店は反響でお客が増えたりしてるそうです)
不動在庫の処分にも貢献してるし(笑)
お店の人の笑顔を見れるのもいいなぁと思ってたりします。

で、その番組のナレーションを担当しているのが・・・SHOW君というソフトなんです。
このSHOW君がまたいい味出してんだなぁ、これがっ!
ちなみに、ここでサンプルを体験出来ちゃいます。

Neutralさんの今日の一言を入れてみました。
ぶはっはっ!大爆笑なんですけどっ!
これ、最高です。お試しアレ。


スポンサーサイト

