プロフィール

HGL@マーク

Author:HGL@マーク
Bienvenue!Blog de HGL!
HGLブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム




--:-- |  |

ついにやったぜ!隊長!

2007.12.12  [日記]
今日、初めてビリー応用編を最後まで出来たっ!
今までは途中で吐きそうになって断念してたんですけど。
3回目にしてやっと・・・。
ようやく戦える体になってきたのかっ!?(そんなにすぐには変わりません)

応用編は腕、腿、臀部といった部分的なトレーニングが多い気がします。
やり遂げると50分。もう汗だくです。
これだけ休みなしに動けば痩せるはずだよなぁ・・・。

が、しかし、昨日は友人に誘われ痛飲してしまいましたので・・・。
今朝の時点でダイエット開始より1kg増。ガーン。
で、今日のビリーの後でちょうどダイエット開始時と同じになってました。
・・・結局振り出しに戻っちゃったよ。

これまで会社では砂糖とミルクたっぷりのコーヒーを飲んでいたんですが、
これを水もしくは砂糖抜きの紅茶に変えました。
こういう毎日の積み重ねってのも効いてくると思うんだけどなぁ。

とにかく年末までがんばろー!

今日のフランス語。
砂糖(ミルク)抜きで sans sucre (lait)
逆にミルク入りだと Cafe au lait カフェオレだよね~。
紅茶は the (テ)だぜ!


