プロフィール

HGL@マーク

Author:HGL@マーク
Bienvenue!Blog de HGL!
HGLブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム




--:-- |  |

はじめてのエディ~

2007.12.19  [日記]
17日に日本へ帰って参りました!
今回は出張2週間+正月休み1週間の3週間の滞在です。
久々の日本のお正月かぁ。楽しみですな。

ってことで更新頻度は落ちてしまいます。
申し訳ありませんが、ご了承下さい。
BBSで繰り広げているアレもペースは落ちちゃいますが、続けていきます!
年内もしくは年始中に完結出来るよう頑張りますよぅ。

今日、初めてEdyを使いました。
ANAのマイレージをEdyに交換したんですけど、10000マイルで10000Edyになるんですよね。
コンビニの買い物とかで使っても10000円って言ったらいっぱい買えるぜ!
マークの場合はお財布ケータイではなく、クレジットカードにチャージするものです。
レジで精算する時のあの音。なーんかカッコイイ!
何かデキル人間になったような錯覚を憶えてしまいます(なんだそりゃ?)

今日のフランス語
もうすぐクリスマス。
フランス語では「Joyeux Noel」(ジョワイエノエル)
メリークリスマスなのですよ。


